嵐の曲をWESTに歌わせ隊〜in 国立競技場〜

 

 

 

おはこんちばんは( *`ω´)(feat.神山智洋

 

 

 

WESTival、全34公演お疲れ様でした♡

いやぁ…長期戦………長かったぁ………

その分思い出もたくさんあるなぁ……

また語らなきゃなぁ………

これに関して語っていたら朝まで語れるので今回はスルーします…良かった…本当に良かった…………🤦🏻‍♀️💥

 

 

 

 

 

 

 

でですね…レポ漁ってたら

夏コンしてくれぇ〜〜!!!

の文字の嵐、嵐、嵐。

 

 

 

 

 

 

 

そう、考えました。

大好評!?(ただの自己満)

嵐の曲をWESTに歌わせ隊シリーズ

 

 

 

 

 

いやぁ考えるつもりはなかったんだ㌔…

“これ良いなぁ”“歌ってほしいなぁ”

この願望がセトリ、演出までも思い付いてしまったので今回残そうと思った所存。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、私の脳内ご覧あれ…🙇🏻‍♀️🙇🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

季節は夏、もうすぐ夏も終わるかな頃…

サンセットが綺麗な国立競技場(晴れてることを前提に、もはや晴れてもらわないと困る)で、私は歌って踊ってほしいのだ。

 

 

 

 

 

 

 

Love Situationを。(死)

 

 

 

 

 

 

 

メンバーは、選抜で(嵐が5人でしっくりきてたので今回は2人離脱)

重岡大毅 中間淳太

神山智洋 濵田崇裕

小瀧望

この5人だ。

 

 

 

 

『エッッッッッッわたしの自担の桐山くんは〜〜!?』「藤井流星くんは〜〜!?」

 

 

 

そう思う方もいるでしょう。その方も最後まで諦めないでください。わたしが2人を捨てるわけがなかろう。

 

 

 

 

 

 

 

それは置いといて…らぶしちゅや、らぶしちゅ。

 

 

まずは歌割りからご覧いただきたい。

f:id:tomopi_tenshi:20180521140510j:imagef:id:tomopi_tenshi:20180521140520j:imagef:id:tomopi_tenshi:20180521140635j:image

 ⚠︎1番サビは重岡中間小瀧、2番サビは神山濵田、最後のラストサビは全員。(察してくれ)

 

 

 

Love Situation(以下らぶしちゅ)の魅力といえばもちろんダンスだろう。

歌割りをご覧になっていただけたら分かるように、ダンス割り振りは

 

 

大野松本パート:神山濵田

櫻井二宮相葉パート:重岡中間小瀧

 

 

で行きたいと思う。

この時点でわたしが言いたいことは分かるな!?そう、そういうことだ(どういうこと)

 

 

 

 

 

 

オープニング、らぶしちゅには皆さんご存知投げキスの振りがある。

 

 

神山くん

「俺カッコいい系の方が得意やねんけどなぁ🤥」と内心思いながらも、イントロ始まるとアイドルモードオン。笑顔でドヤ顔、投げキス決めてまっせ(死)

 

淳太くん

「俺のファン狩っちゃうぞ〜😆💕」と思いながら、表情にあからさまに現れ、イントロ始まるとニッコニコで投げキス、ファンからの歓声に余計にニコニコ(死)

 

濵田くん

「俺ダンス苦手やねんって〜😖」と思いながら「投げチューとか恥ずかしくて出来ひんって!」と思いながら、これは振りダンスの振り…と言い聞かせて真顔睨みながらサッサと事を済ます(言い方)(死)

 

重岡くん

特に何も考えず、これは普通のダンスの振りだと思い、平然と投げチュー。投げチューするときの顔は真顔なのにダンスするときはだいっきゃんスマイル。(死)

 

のんちゃん

至って普通。投げチュー。まああのルックスだ。堕ちないファンなどいないだろう(割愛)(死)

 

 

 

あとは歌割りの通りです。皆さまご自由にご想像ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だが1つだけ言わせてくれ…(遺言)

 

 

チカヅキタイ

 

 

たかがこの6文字だが、されど6文字。破壊力しかない、破壊力の塊のこの6文字…。

いくら夏の終わりだとしてもまだまだ残暑、らぶしちゅなど踊っていたら汗ももちろんタラタラとかくであろう。そんな中、短髪でない限りタカヒロの髪はどうなっているだろうか…?かきあげるのであろうか…?汗まみれのタカヒロに真顔でチカヅキタイ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

†┏┛墓┗┓†

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆、達者でな……………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おい私の桐山はよ出せよ!」

『顔面国宝藤井流星くんはなんでいないの!?』

 

 

 

 

 

 

お待たせいたしました。

 

 

 

 

 

彼らにはユニット曲が用意してあるんだ…

らぶしちゅの後にね…

 

 

Voiceを。

 

 

 

 

 

 

 

歌割りはこれだ…もちろん桐山くん三味線生演奏とともに。

f:id:tomopi_tenshi:20180521195945j:imagef:id:tomopi_tenshi:20180521195952j:image

⚠︎らぶしちゅのあとというシチュエーションの元ですので1番はきりりゅせオンリー(5人はお着替えタイム⏰)でお届けしたい。

 

 

 

 

 

歌割りで言いたいことは伝わるだろう…

(2番の出だしがの重岡大毅…からの二宮パートを高音の魔術師神山智洋が担当…からのはまじゅんにツイン…墓だ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この最高すぎるセットリストでコンサートしてくれないかなぁ〜

国立競技場のサンセット、7人と見てえなぁ〜〜

 

 

 

あ、あと…最後に…

円盤化はマルチアングル必須で💥💥💥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことでわたしは今日も妄想しながら生きてます、このシリーズ大好きだからまたやるかもしれないしやらないかもしれません☺️

 

 

 

おわり。